がんママカフェ・ひばりが丘開催のお知らせです!

昨年の3月から始まったがんママカフェ・ひばりが丘。2年目に入りました。

今年度も隔月で奇数月にがんママカフェ・ひばりが丘を開催していく予定です。
子育て中にがんと診断されたママならどなたでもご参加いただけます。

不安な気持ち、一人で抱えていませんか?
がんのことも気兼ねなくおしゃべりしたり、お茶したり、時にはハンドメイドに挑戦したり…。

ママたちがちょっと息抜きでいて笑顔をお土産にできるような会にしたいと思っています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

5月のがんママカフェは15日(水)午前10時から。ひばりが丘団地内のひばりテラス118で開催します。
お申し込みはこちらから。

お茶とお菓子をご用意してお待ちしています。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です