がんママカフェ・ひばりが丘開催しました!

5月18日(木)、第二回目のがんママカフェ・ひばりが丘を開催しました。5月とは思えない暑さの中、冷房の効いたお部屋から外の新緑をながめながらゆったりと2時間、お互いの話を聴き合いました。

子どもにがんのことをどう伝えたか。子どもたちの反応はそれぞれですね。お互いがお話を聴きあう中で、なるほど!と思うこともたくさんありました。それ以外にも温泉好きの方が多かったので、温泉に入るときのちょっとした工夫や近所のおすすめの温浴施設のことなど話題も出て、あっという間の2時間でした。


次回は7月を予定しています。子育て中にがんと診断されたママならどなたでもご参加いただけます。どうぞお話をしにいらしてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です