カラリボCAFE、始まります!

カラフルリボンの新しい活動、カラリボCAFEが始まります。これまで3回「がんママカフェ・ひばりが丘」を開催しましたが、「参加したいけれど、ママじゃないから…」とか「ママじゃないとだめですか」というお声をいただき心苦しく思っていました。

カラリボCAFEはがんを経験した女性ならどなたでもご参加いただけます。がんのこと「も」気兼ねなくお話しできるおしゃべり会です。日頃頑張っているみなさんの「暮らしの彩り」になるような温かな居場所になればよいなと願っています。
当日はお茶とお菓子をご用意してお待ちしてます。どうぞ遊びにいらしてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です